かわいい招待状 | 手作りの福祉作業所・ひなたぼっこの挑戦

かわいい招待状

「ひなたぼっこ」にお客様がいらっしゃる時に社会福祉協議会から緊急呼び出し。「知的障害者の会の会長が会議欠席、代理出席願う」 あせる お客様を残したまま会議出席。障害者と高齢者の合同運動会の打ち合わせでした。  実は昨日小学校の6年生から手書きの招待状が届きましたポスト 「僕たちの最後の運動会です。是非見に来てください」…と。 その日は本来宮崎での用事があったのですが、こんなにかわいい招待状をいただいたら行かない訳にはいきません。グッド!夫にもどちらに行くべきか相談しましたら「小学校」と即答。だよネードキドキ

岐阜のFさん、ひげ坊主さん。コメントありがとうございます。私の事を「晩白柚」と表現する人は …フムフム… (o^-')b