復刻バギーに合うウイング探しをしている

 

現行バギー用でも物色したが大体透明なので
店頭や画像では完成のイメージがよく判らない
ただ走行画像をWeb上で見るには(空力的には良いのだろうが)
何か別のものに見える
風呂桶を背負っているような、、


因みに現行バギーのボディデザインは、、ノーコメント


(トトロのね◎バスっぽいかな)

前はトップフォースEVOのウイングデザインさえ嫌いだったが
最近は見慣れてきて、悪くないなと思っている
しかしウイング単売はしていない

↓トップフォースEVOのウイング、、、

 

 


こないだ京商のホイールを買って気づいた
(ウイングも、、京商で良いのがあるかも)

調べたら「ジャベリン」の単売ウイング(よっしゃ!)があった
(ジャベリンは京商の復刻バギーの名、巷で話題の兵器の方ではない)



若干平坦だが良いデザイン、小さい翼端板は足せばよいかな
黒/オレンジを注文した


京商のマシンは買った事ないがホイールといい
タミヤとはまた違った浪漫がある