ブロックヘッドさんのステッカーを買い溜めしたのには
ちゃんと大義名分がある

まず大前提として旧車バギーは純正ステッカーが売ってない
そしてリヤウイングに意味のあまり判らないがキャッチーな事が書いてある
(英語苦手)

(決して「ニート万歳」ではないのは分かってる)

 

 



そうだよね、あっちはneetだね



 

要はウイングに書体のよい英語のステッカーを貼ると

旧車感が出る(といいたい)
そこでブロックヘッドさんのステッカーだ


ウイングの色に合わせて合うやつを貼りたい
ただブロックヘッドさんは「のんびりユルくいこうぜ!」的なやつなので
ある意味高等なハズシ技、貼り過ぎ注意(笑)

TRF、という手もある

 

↓これはタミヤ色が出過ぎる

 

ブラック、も個人的には響かない


 

↓オシャレに仕上げたら、これもアリかも、、、

 

という、ステッカーチューンのネタでした

(純正が入手出来れば何も問題ないのだが、、、)