調達済みだったサンダーショットのホイールは
AVANTE系の足回りに干渉するので

装着不可だった、、、
そんな訳でビッグウィッグのホイールを買ってみた(爆)
ホイール関連は実際に合わせてみないと判らんね、、


試しに前輪も太くしてみたイメージショット(タイヤはVQS)


なかなか良いではないか!何故かミニ四駆ぽいと思った
単純なディッシュホイールのようでリブが入っているので
ディッシュが立体的に見える
しかもホイール自体が柔らかくてタイヤが付けやすかった(笑)

ホイールには〈ムーンクラフト〉の刻印がある


ビッグウィッグは由良拓也さんのデザイン、発売当時は
8.4Vバッテリーにも対応していた

ノーマルは昔はあまり好みではなかったが今見ると味がある


(多分海外の方が)こんなアレンジをしている

 


めちゃくちゃクールだ

こういう〈ワイルドスピード〉的なカスタムは

ラジコンだととてもクールに映る