前回の記事はこちら↓

 

外構工事はコンクリートが固まる時間があるので、2月中旬に完成しました。

 

 

真鍮レターというものをやってみたかったので、試してみました。

外構業者に相談してみたところ、真鍮アルファベットを渡せば

追加費用なしでやっていただけるということで、仕上がりは↓

 

もう一棟は

こっちはちょっと目立ってますかね💦

トラブル発生の門柱&インターフォンも無事に取り付きました照れ

 

こちらの側溝はホームセンターで傾斜付きの蓋を購入して綺麗に仕上げてみました。

既存の物は塀のところに移動して蓋をしてみました照れ

 

最後に、Y棟の庭。

実家の庭に設置予定の人工芝を設置しないであったので

庭に設置してみました。人工芝は施主支給はできないみたいなので、

防草シートのみ貼っていただいて、人工芝はDIYで頑張りましたチュー

頑張った結果、完成写真無し💦