前回の記事はこちら

 

金曜日の20時ごろに「製品発送前の御案内」というメールがありました。

9/13から順次発送となっていましたが、9/16に発送だそうです。

原付モデル全台数が発送なのか、自分だけ9/16に発送なのかは不明ですが、

「原付モデルを購入された方に送信しています」と記載されているので

おそらく前者なんじゃないかと…

前回の記事にも記載してますが、

製品お届けの日程調整が「SGムービング株式会社」の配送ドライバーから来るはず

なんですけど、9/16には来ませんでした。

3連休は配送業者は営業しているんでしょうか??納車まであと少しキラキラ

 

メールで、アプリのインストールとチュートリアルのチェックを依頼されています。

My Striemo - Google Play のアプリ

Striemo Tutorial | Home (notion.site)

 

アプリは車両本体のロック/アンロックをしたり、

車両のカスタマイズをしたりします。

また、車両のシェア(別の携帯でロック/アンロック)を設定できたりします。

 

チュートリアルはOMやクイックスタートをみたり、

上記のアプリの使い方も記載されてます。

 

リンク先は誰でも閲覧できるみたいなので、

待ちきれない方は先に見てみるのもいいかもしれません照れ