おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は朝から気持ちの良いお天気☀️.°
4月に27℃とか…
この夏はどうなっちゃうのかしらね?

花粉症、紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して行きましょ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて昨日、車に乗ろうとしたら…

左前のタイヤ、何かちょっと潰れてる気がする…

実は数日前から、少し空気抜けてる?また釘でも刺さったかな?と思っていたので、今度ガソリン入れに行くついでに空気入れて様子見ようと思っていました。


で、スタンドに空気を入れに行ったら、丁度見えるところに釘が刺さっていましたゲッソリ


とりあえず空気入れて、整体へ


その後、タイヤ屋さんへ

こちらは以前もパンク修理で行っています。

↑↑↑これ読み返したら

2年前に釘が刺さりパンク修理

更にその2年前にも釘が刺さり

この時はタイヤ交換してます滝汗


2年毎の悪夢叫び叫び叫び叫び叫び


ちなみに今回は空気入れてる時点で、素人目にも溝がないよな~?とあせる

パンク修理じゃなく交換かな?と思っていました。



で、覚悟はしていましたが…

やはり買い替えとなりました笑い泣き

前回交換が4年前だから寿命ですかね真顔


お値段はこちら↓↓↓

タイヤ4本、工賃、エアコンフィルター交換


タイヤは消耗品だし安全の為に、買い替えも仕方ないのは分かっているけど( ´⚰︎`°。)

痛い痛い、本当に痛い出費となりました不安


せっかく旦那さんのお給料多くて良かった🙌と

喜んでいたのに…


とはいえ、以前ならクレカの限度額大丈夫だったけ?って心配から始まり、お支払いの為に金策に走らなければならなかった時のことを考えれば…ね笑い泣き←強がり


今月のクレカは、わんこの病院代やらなんやらで

既に75,000円程。

今月はこれ以上使わない…

と密かに思っていたのに_| ̄|○ il||li


本当なんでこんなに次から次へと

お金が出て行くのかしら💸💸💸?

イヤになりますね悲しい


まぁ、人生こんなもんですよねあせるあせるあせる←壮大笑


でも運転中にパンクしたら、もっと大変だっただろうから良しとしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


これで給湯器がまた遠のいたわ泣き笑い

今は追焚き出来るようになりました。

勝手に足し湯はされちゃうけどね~あせる

なので、電源は切ってます(;¬∀¬)ハハハ…。


もう少し頑張っておくれ、給湯器🛁

ファイテン⊂(^・^)⊃


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}