おはようございます~キラキラ

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございますハート

せっかく完済したリボ払い復活…です。
3ヶ月で60万円ほど←アホを通りこしてドアホ
ダメ人間イチゴ🍓ですゲッソリ

が、やっとこ先が見えてきましたニコニコ
リボ残高567円!本当あと一息。

その後は前回のように
リバウンドしないようにがんばります🔥

そんなドアホなわたし
無謀な事を思いつきましたチューチューチュー

とにかく借金返済と学費貯金札束
気を引き締めて参りますプンプン

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

私の覚書としてブログ家計簿つけてます~💪

予算は食費日用品35,000円+予備費10,000円
(5/27~6/26)

6/5  5,500スター

こちらは、車のタイヤパンク修理代。
食費でも日用品でもないけど…
予備費から出したのでこちらに計上。
矯正代とか子どもたちの交通費は別途取り分けているので、こちらには計上していません。
ややこしや~笑

食費日用品total  40,155円
                       (+ポイント払い2,540円)

ノーマネーデースター
5/27・30・31・6/1・2・4

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

昨日はめっちゃ寒かったですあせるあせるあせる
サラダうどんにする予定でしたが
あまりの寒さに温かいうどんにしました。
久しぶりだから美味しかったですもぐもぐ
ちなみに私、ヒートテックも着ました笑
まぁ、ミートテックも着てるけどチュー

で、関東甲信は梅雨入りとか☔️
私の癖毛ボンバーちゃんえーん
嫌な季節となりました。
やっぱり縮毛矯正掛けようかな…

さて昨日はアメトピに取り上げて頂きました。
ありがとうございます♡
まぁ、内容は…ね(;¬∀¬)ハハハ…

ちなみにこちらなんですが↓↓↓



このタイトル…どう思います?


まさにこの通りなんだけどさ笑

通りすがりの方々の、印象悪くならないかしら?

大丈夫?←何を気にしてるのか笑


事実ですが

ストレート過ぎてビックリですニヤニヤ


えっ、ホントのわたし?

ホントのわたしを知りたい?←いや、知りたくはない


えっ…そうねボソボソ

借金は作るし、お家も汚家、おデブ🐷泣泣泣

まぁ、一言で言えばダラしない?ですけど

そう、よく分かっていますので

ただ今、自分改革中!?

脱借金、脱汚家、脱🐷

頑張って行きます←こんなアホな感じ笑


さてさて昨日タイヤ見てもらいに行ってきました。
タイヤの事はこちら↓↓↓


前回は4本替えたので、今回はどうかな?と

ドキドキで行ってきました。


やはり釘が刺さっていました。

パンク修理で大丈夫だけど、ホイールを外して中から修理するので5,500円掛かります。と。

これが高いか安いか分からないけどお願いして

直しました。自分じゃ出来ないからね~ビックリマーク

これで一安心です。


旦那さんに言ったら高って言ってました。

ちょっと調べたら、お値段色々。

安いところもあるみたいだけど、ホイール外して中からだとこんなもんなのかな?って感じです。

何より買い替えじゃなくて良かった♡


旦那さんになんで前回は交換になったの?って聞いたら、溝が少なかったから…買い替え時と。

なるほどね、納得(´ー`*)

それゃ、パンクの度に買い替えなんてね…


5,500円…痛い出費には変わらないけど

これで済んで良かったです。

安心して運転も出来るしねニコニコ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑