おはようございます~キラキラ

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございますハート

せっかく完済したリボ払い復活…です。
3ヶ月で60万円ほど←アホを通りこしてドアホ
ダメ人間イチゴ🍓ですゲッソリ

とにかく借金返済と学費貯金札束
気を引き締めて参りますプンプン

今年は謙虚に謙虚に少しポジティブに行きますウインク

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


毎日のようにゲリラ豪雨⚡️☔

昨日も一瞬のうちに土砂降りに…

私、ちょうど駐車場に着いたところで一瞬外に出るの躊躇いましたあせる少し早く着いたので、少し待って降りが弱まった時に出ましたが…


道路は川のようで、足元はずぶ濡れに…


不安定な天気も今日までみたいですね。

そしたら、そろそろ梅雨明けですね。

ってことは夏本番🌻☀️🌻

熱中症に日焼けに気をつけなくてはですねビックリマーク


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


さてさて昨日思い立って今度から

クレカ(キャッシュレス)生活をしようかと口笛


また無謀な事を思いついたものだあせる


とりあえずいつもの予算(;¬∀¬)ハハハ…


固定費
宝石紫住宅ローン右矢印92,000円
宝石紫車保険右矢印6,000円
宝石紫子供保険2人分右矢印2500円
宝石紫車ローン右矢印20,000円←2023.3月まで
宝石紫修学旅行積立右矢印10,000円←2021.8月まで
宝石紫積立右矢印30,000円と言いたいが、この積立と修学旅行積立が終わったら当面借金返済に回します。

変動あり月平均
宝石紫携帯代4台+iPad右矢印50,000円
宝石紫ガソリン代 右矢印10,000円
宝石紫ガス代左右矢印13,000円←月平均
宝石紫電気代左右矢印13,000円←月平均
宝石紫上下水道代左右矢印6000円←月平均

生活費  食費日用品込
宝石ブルー食料品、日用品右矢印週7,000円×5=35,000円
宝石ブルーわんこ費右矢印10,000円
宝石ブルー美容院代右矢印5,000円←私のみ
コチラはクレカとd払いで5万円


total300,500円
修学旅行積立終了後もそのままプールお札

宝石ブルー子供費右矢印姉→10,000円←定期、駐輪場
               妹→10,000円←雨の日や部活の交通費
宝石ブルー予備費右矢印10,000円

この3万円のみ現金で取り分けあとは銀行に残す。

total330,500円

旦那さんのお給料は大体34万円なので
3万円以外下ろさなければピッタリなはず。

で、私のお給料はひとまず半分は今ある借金返済に当てます。そのまた半分を繰り上げ返済にして
残り半分を貯蓄に回せればバレエバレエバレエ

一応8万円計算で
4万円借金返済
2万円繰り上げ返済
2万円貯金って感じかな。

それ以上な場合は銀行に残し
8万円以下の時の足しにしたいと思います。

って、また夢のような壮大な妄想が
私の頭の中で繰り広げられています。

まあ、今月はクレカ払いだけで16万円位あるので、まずこの仕分けは不可能なのよねチュー

は〜〜〜お金は無いけど
前向きな妄想は楽しい口笛口笛口笛
あとで現実突き付けられて撃沈するのが
目に見えているけど笑

こんなに上手く行くとは思っていませんが
少しでも近ずけるようにがんばります。

とにかく年内の完済を目指します!

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑