おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は朝から生憎のお天気☔️
雨は朝だけなのかな?

花粉もまだまだ油断はなりませんね。
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

何はともあれ、まだまだ寒暖差もあるし
体調管理、十分気をつけましょ~!
↑↑↑お前には言われたくないわ指差し
すっかり良くなりましたm(*_ _)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、先日書いたこちら↓↓↓


旦那さんに確認しましたビックリマーク

↓↓↓



ってかさ、そんなメール来て放置?

まぁ、私も人の事言えないけどさ知らんぷり


夫婦揃って危機感無さすぎあせる


今まで、どんぶり勘定の更に斜め上を行く

どんぶり勘定だった我が家💸💸💸

どんなどんぶり勘定だよ!


本当に良くやって来たわね~!

自分のことながら感心しちゃうわ( ºΔº )


今は色々とだいぶ考えるようになった私👏👏👏

本当に偉いわ(*ノωノ)ポッ


気づくの遅すぎだけど、気づけて良かった♡

コレね、本当に気づいた時がチャンス!!

せっかくのチャンス!

しっかりモノにしなくてはねニヒヒ


でも、春先はは何かと出費が多いので

ついつい金銭感覚がバクっちゃうのよね~叫び

まぁいいか…ってならないように気をつけよあせる


で、コレを乗り越えてもお次は

ボーナス札束札束札束


ボーナス出るからなぁ~(〃艸〃)

ボーナス出るから良いかぁ~♡

浪費家あるあるよね~( ・∇・)


で、お次は旦那さん帰任ニヒヒ


きっと帰任ハイになっているであろう

旦那さんに惑わされないよう← 1番危険⚠️⚠️⚠️


本当、ガンバロ~ビックリマーク


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}