こんにちはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日も良いお天気ですね☀️.°
既に春を通り越し初夏の陽気🌞✨
日差しがキツいあせる今まで以上に紫外線対策も
しっかりしなきゃですね!

花粉もまだまだ油断はなりませんね。
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

何はともあれ、まだまだ寒暖差もあるし
体調管理、十分気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は、わんこの病院へ行く予定でしたが

4/1から予約方法が変わったみたいであせる

当日Web予約が無くなり、予約制に…


院内でお知らせは出ていたと思うけど

昨年暮れ辺りに行った以来だったからなぁあせる


2月は、手術をしてもらった病院で術後検査。

今回はかかりつけ医。

少し前にHPで確認しておけば良かった悲しい


という事で病院は4月下旬になりました。


さてさて、docomoの料金が確定しました!




アレ?私しか使ってないのにd払いが高い…

ここに出るのは電話料金合算払い。


ちなみに普段のd払いはチャージ払いです。


私のd払いの履歴を確認したら、こちら

これはNorton、ほっともっと、マック🍔🍟


この時点で、子供たちが使った?

使えるようにしたっけ?と思いつつ

子どもたちの内訳見ても0円…


もうね、この時点でドキドキですゲローゲローゲロー

えッ(;゚Д゚)!ふ、不正利用?って焦りました


海外でd払い使える?使えないよね?と

旦那さんのを見たら

えッ( ºΔº )何事(゚Д゚≡゚Д゚)

やっぱり不正利用…


旦那さん今日は飲み会だって言ってたから

後で聞いてみよ!と思いつつ

娘に何気に海外でd払い使えないよね?

パパなんか使ってるんだけど…って言ったら


Amazonで何か買ったかアマプラじゃない?って…


あ、あ、アマプラ( д) ゚ ゚

そうだよ、そう!アマプラだ指差し


d払いの請求の内550円はNorton!!

で、それ引くと5,900円泣き笑い


私、dカード払いかと思ってたけど…

d払いだったのね、あとで確認しよ


昨年まで、d払いは電話料金合算。

一応クレカもd払いも履歴を見て、使っている分か

確認はしていたけど…


今回はチャージ払いにして、あれ?ってなって

確認がまだまだ甘かったなと…反省(´๑•_•๑)


今回は不正利用ではなかったけど…

改めて確認って大事だよなとビックリマーク思いました。

皆さまもお気を付け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは紫外線対策と水分補給お忘れなく飛び出すハート

良い1日をお過ごし下さいませ🍀*゜