おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は朝から風が強く🍃🌀🍃🌀🍃
止んだかな?と思ってもまたら強風…
午後には雷雨⚡️⛈⚡️わんこ、吠えまくりあせる
 
今日も寒さと強風は続くみたいですね。
この激しい寒暖差
春の陽気🌸に慣れた身体には堪えますね。

そして花粉、こちらもホント来てます🤧
この所、朝から目が痒い(•́ωก̀)
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

この先もまだまだ寒暖差続くようですねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日私のAmazonプライム解約しましたビックリマーク

こちらね↓↓↓


契約日と解約日の関係でもしかしたら、1ヶ月分会費取られちゃうかしら?と思っていましたが…


下の子の分の請求が来たので…契約日が違います。


という事は。私のは回避出来たのかしら?

もしかしたら月末に1ヶ月分くるのかな?

とは思いますが…大丈夫かな?


旦那さん帰任したら旦那さんのも確認します。

何か買い物があれば下の子に頼もビックリマーク


年間5,900円で配送費も無料だし動画も見れるし

まぁ良いか~なんて思っていたけど…

U-NEXTにも入ってるしTVerもあるしねあせる

解約してみて、贅沢な出費だったなと思います。


まだまだ見直す点は沢山ありますね滝汗


とか言いながら、携帯がそろそろヤバいチーン

上の子以外、丸4年。充電が持たない。

旦那さんも帰ってきたら買い替えかな?


しかし、次から次へと出費が続きます💸💸💸

アレもコレもキリがない泣

旦那さん帰任まであと3ヶ月、がんばらなくては!


今日も冬の寒さみたいですね。

暖かくして過ごしましょ~ビックリマーク


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑