こんばんはーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今朝は起きてまずは外を確認笑
雨☔️です。みぞれが降ったのかな?
お隣の車のフロントに薄ら積もっている感じ。
テレビを付けたら東京は雪、結構降ってますね⛄️
一応雪予報だったけど、こんなに降るとは…
雪に慣れない地域、皆さんお気をつけ下さいね。

そして花粉、こちらもホント来てますね🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しなくちゃですね。
朝晩の寒暖差も然ることながら
1日1日の寒暖差も中々ですあせる
体調管理、気をつけましょ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、朝upしようと思いつつおーっ!

こんな時間になってしまいました汗


いきなりですが、私Amazonのプライム会員です。

ちなみに旦那さんも下の子も入っています。


プライム会員になったの

いつかな?と思って調べたら、こちら↓↓↓

こういう時、ブログってホント便利ひらめき


どうやら2020.3.7らしいビックリマーク

この時、docomoのキャンペーンで

1年間無料だからと入会。


アマプラを見たり、Amazonで買い物したり

結構利用していましたビックリマーク

少額でも無料だったりするからホント有難い。


が、最近はアマプラ見にくなって←探しにくい。

あとAmazonの配送にイライラする事が多いので

設定は配送にしているのに置き配になったり…

どうしようかな?と思っていました。


買い物も楽天スーパーセールに参加して

楽天で良いんじゃない?と笑

動画はU-NEXTも登録しているし!

こちらは家族4人で使っています。


という事で、思い切って解約しました。

ということは今まで3人で15,000円あせる

高いよね~。これこそ無駄遣いおーっ!


ちなみに今の年会費は↓↓↓みたい

23.8から値上がりしたみたい。

2人分で12,000円、コレまた高い~叫び
とりあえず私、辞めて正解かな?

入会は3/7だと、年会費は3/7~3/6までになるのかしら??という事は、もう少し早く気づけば料金発生しなかったのかしら?

この場合2日分?

それともひと月分発生しちゃうのかしら?


とまあ、微妙な感じですが…

ダラダラ続けてもなんなんで…

コレで良いのだ( ー`дー´)キリッ


ちなみに旦那さんも娘もまだ入っています。

娘はハリポタひたすらリピしています。

Amazonで買う時は旦那さんに頼みます飛び出すハート


さらばじゃ、Amazon

今までありがとう~ꉂꉂ(∀ᵔ*)


ではでは夕方降った雨で

こちらはめっちゃさむいです。

暖かくしてお過ごし下さいませね🍀*゜


夕方の雨上がり


お休みなさーい( ˘ω˘ )zzz

まだ寝ないけど{emoji:600_char4.png.知らんぷり}