おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らなくなってきた
イチゴ🍓です笑

さて昨日は旦那さんが急に
携帯の機種変に行くぞ!と…
元々、下の子が高校受かったら
買い替えるとは言っていたけど
急すぎるってガーン

なんだかんだ、お昼過ぎから機種変の手続きへ
旦那さん、下の子と行ってきました。
勿論予約もせずに行ったので、待ち時間発生あせる
その間に買い替える機種のカバーを見たり
自転車を見にいったり…
そしたら気に入った自転車があったようで
自転車購入🚲13万円也💸💸💸
こちらはボーナス払い予定だったので
いつ買っても良かったんで
良いんですけどね~ウインク
自転車も購入し、まだ、時間もあったので
フードコートでお茶☕️
たこ焼きと焼きそば、飲み物で1700円ガーン
まぁ、仕方ないですねアセアセ

で、時間になったので携帯屋さんへ。
iPhone11にしました。
で、こちら購入するのに
高額だから審査?をするとチーン
旦那さん名義だから大丈夫大丈夫と
顔は素知らぬ振りをしながら
内心心臓が飛び出でるほどドキドキゲロー
本当に生きた心地がしない…と思っていましたが、無事通過?したようでサクサクと進んでいきます。

主人→娘と終わり私の番ニコニコ

そしたら店員さんから
では奥様も審査致します。
身分証明書お持ちですか?
多分こんな感じに言われたと思います。
もう一瞬で顔面蒼白ガーンガーンガーン
とりあえず免許証をだし、審査開始
…………
滝汗滝汗滝汗
…………
ゲローゲローゲロー
…………
チーンチーンチーン

では、手続きしていきますね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無事審査通過したようです。

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
本当に早く借金を返さなくてはアセアセ
完済の前に心臓が、持ちませんもやもや

おっと、旦那さん起きてきちゃいましたあせる
続きはまたあとで!

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍