おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝から気持ちいいお天気☀️
上着要らず…段々と薄着になる季節ですね。
痩せなくては𓃟⋆⋆←何年目

花粉、こちらもホント来てます🤧
ヒノキも来てるね?ここ数日目が痒い(•́ωก̀)
多分、目の腫れ痒みはヒノキだと思う( 👁‿👁 )
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

まだまだ寒暖差もありますからねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日もしかしたら低地休暇代がはいるかもニヤリ

なんて思っていましたが…↓↓↓コチラね。

そう甘くはない?

帰任前に予約していたんですって悲しい

だから多分申請していないと思われます。

今からするのか分かりません。


低地休暇、帰任3ヶ月前までの規定があるので

多分この先行くチャンスはないあせる

今回ばかりは期待薄( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


因みに旦那さん今回はプエルトジャパルタ!

私は知らなかったけど、素敵な場所🏖


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、クレカのお支払いが確定しました。

まずはイオン

150,000円
内訳はこちら
わんこ保険代→12,000円
車年次点検→12,000円
私の健康診断→5,500円
私の整体のチケット→70,000円
楽天スーパーセール→40,000円
あとは娘の1日保険数回

まあ私の健康診断は仕方ないにしても整体ねあせる
大分整ってきた気がするので、これが終わったら
様子見ながらにする予定です。

あとほぼほぼ初楽天スーパーセール参戦🛍
今回請求は締めの関係で4万円でしたが
total.5万円程使いました。
必要な物だけど、買っちゃいましたねニヒヒ
1万ポイント位付きました♡

しかし今回わんこの病院代が無かった割に高額あせる
もう少ししたら、春の予防接種、狂犬病ワクチン
予防薬とまぁまぁの出費予定💸💸💸

旦那さんの赴任が3ヶ月延長🙌と浮かれすぎないように気を引き締めたいと思います。

セゾン
1,000円
娘の配信会費

ガソリン代
10,000円←4回給油⛽️
今回は娘の練習でお出かけしたり
義母墓参りなど行った為
半分くらいで細々と入れましたあせる

dカード(d払い、携帯)末〆
こちらは55,000円→未定
今回電気代入れて、↑↑↑このくらいかと...
dカード、またもや過去最低を記録しそうです口笛

今日は無印良品週間に行く予定です。
昨日娘の運転で行きましたが欲しい物がなく悲しい

とりあえず導入化粧水←リピ
エイジングデコルテミルク←初
あとはカレーとかお菓子とか

皆さん結構KALDIとか無印良品とかでお買い物しました🛍なんて見るけど…
そこそこお高くないですか?
こんな時じゃないと手が出ません!
買いすぎないよう注意しよ❤︎

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑