おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝から気持ちいいお天気☀️
今日は、更に暖かくなるみたいビックリマーク
いよいよ、春本番🌸ですね。

花粉、こちらもホント来てます🤧
ヒノキも来てるね?ここ数日目が痒い(•́ωก̀)
多分、目の腫れ痒みはヒノキだと思う( 👁‿👁 )
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

まだまだ寒暖差もありますからねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、我が家の旦那さん帰任延期ニヤリ

私が帰任延期を知らされたのは3/13(水)

旦那さんには少し前に話があったみたいだけど…


でね、いつも仕事行く前(20:30位)にLINEくれるんだけど昨日は来ないな?と心配していたら…


早速ゴルフ旅行⛳️笑

昨日の今日で?って感じですが…


ちなみにいつも連絡くれる時間は朝5:30位なんで、連絡なければ私が寝る前辺りにLINEします。

一応生存確認←すぐ行ける距離じゃないから連絡ないと心配になる


旦那さん定期的に行っている旅行✈️

そして日本に旅行代が振り込まれる摩訶不思議


年末年始に行った時に、旅行の話になり聞いたら

メキシコシティ🇲🇽は高地なんで、長くいると体調崩しちゃうから3ヶ月に1度くらいは低地に行ってリフレッシュしてねっていう休暇だそう。

これはどの企業さんも設けているみたいです。


旦那さん言葉足らずよ。

ちゃんとした理由ありました笑

これさ、言ってくれないと分からないよ。

まぁ、私もしっかり聞かなかったけどさ知らんぷり


旦那さん旅行ばっか行けて良いね~✈️

遊んでばっかじゃん⛳️ってあせる

異国の地で色々と大変な思いもしているんだから、これ位楽しみないとやってけないんだね~と思っていたよ、あたしゃ泣き笑い


ただ、遊びに行って会社からお金が出て、どんな身分なのよって本当に摩訶不思議だったんだけど…


旅費が日本の口座に振り込まれるのも

旦那さんが手続きしてくれたそう…


確かに俺が旅行したらそっちに入るよとは言われたけど、そういうシステムだと思ってた。

やっぱり言葉足らず…

まぁ、こちらは助かったから良いんだけど…


って事で、本来は帰任するから低地休暇は昨年の11月で終わりだったんだけど…こちらね↓↓↓


帰任延期になったから、今回の旅行も低地休暇なのかしら?そしたら、これも入るの?


旦那さんには聞かないけどね。

入るかもしれないと、期待して待ってます♡


ってか、旦那さん向こうの口座解約するからと

お金送金してくれたけど…

結局まだ解約はしてないらしい。


勿論手元に多少は残していると思ったけど…

金持ってんな~札束札束札束と思った私笑


とにかく旦那さんは大変だろうけど、延長になった

3ヶ月で貯めれるだけ貯めたいと思います(*^^*)

ここで秋学期の学費分クリアしたい🔥🔥🔥

頑張ります( ー`дー´)キリッ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:030_char3.png.ムキー}