おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝から気持ちいいお天気☀️
昨日は風が強く冷たかったです🍃
今日は、暖かくなるみたいビックリマーク
いよいよ、春本番🌸ですね。

花粉、こちらもホント来てます🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!
まだまだ寒暖差もありますからねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、まだ本決まりじゃないけど

旦那さんの赴任3ヶ月の延長が決まりました。

えっ、どっちよって話なんだけど知らんぷり


まぁでも、ほぼほぼ決まりということで…

私の未来設計も変わります札束札束札束


まずは学費🏫こちらにも書きましたが↓↓↓

今月のお給料日に15万円入金したら

春学期2人分の学費115万円が貯まります🙌


で、問題は秋学期の学費2人分

9月末までに115万円。


夏のボーナスで60万円。

だとすると9月末までに55万円

4月から毎月91,000円真顔←ムリ(>_<)

さすがにこちらに手を付けるようか…悲しい

と、中々厳しい状況でした。


が、旦那さんが6月まで延長ならば

3ヶ月×15万円=45万円

ボーナス70万円←90万円貰えればだけど不安

旦那さんいないなら、旅行やキャンプ行かないので、その分プラスにできるねウインク


これで秋学期分もばっちりではないでしょうか?

まぁ、そうは上手くいかないよね~滝汗

本当、ボーナス目当てじゃダメよね…


その後は下の子1人分に2年、50万円×4なので

こちらは夏冬ボーナスから…と思っています。

月の貯金も出来たらしたい


本当に何にもなければ、学費問題クリアスター

よし、せっかくのチャンスがんばろービックリマーク


イヤ~妄想は膨らむなぁー(。´´ิ∀ ´ิ)


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑