おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日も良いお天気でした~☀️.°
第3回イチゴドライビングスクール🍓✨も
無事に終えました🚗³₃

まだ左折はゆっくりめですが、右折はだいぶスムーズに出来るようになりましたし、駐車も上手くなってきました。
まぁ、まだ隣に車がいない場所ですけどね。
こうやって少しづつ車両感覚を掴めて行ければいいなぁーと思います。

昨日はどの方も、十分過ぎるほど車間距離を取って頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️
傍から見たら、すごい下手くそなのかしら?と
ちょっと不安にもなりますが笑
まぁ、詰められるより全然良いですね(*^^*)

花粉もいよいよ本番ですね🤧
私は1月下旬からズビズビ言っていたので
やっと花粉症?って言われるようになりました。

しっかり対策しなくちゃですね。
まだまだ寒暖差もありますし
体調管理もしっかりしていきましょ♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて皆さまにご報告です口笛

何かしらドキドキキョロキョロ←誰だよ


旦那さんのお給料日にupするつもりだったけど…

臨時収入に浮かれ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


はい!

何かと言いますと( *´艸`)

な、な、なんと、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ←アホ

積立が大台に乗りました🙌



↑↑↑大台で良いんだよね?


ブログを始めて、いつか100万円貯まりましたビックリマーク

と言いってみたかったドキドキ

これを目標にやって参りました本当に過言では無い

ブログにも何回か書いた記憶があるけど見つからずチュー


勿体ぶって最後に出しても良かったんだけど笑

早く出したいお年頃←どんな年頃やねん


↓↓↓のブログにも書いたけど

少し貯まっては下ろし貯まっては下ろし…

本当にね、コツコツ貯めることが出来なかった。



借金の目処も付き22.7に完済🙌

22.4~再開した積立貯金札束


その後、旦那さんからの上乗せもあり

積立額変更↓↓↓


そして今に至る指差し


約2年掛かりましたが、手を付けなかった私

本当にえらい(*•̀ᴗ•́*)👍←自分を褒めるブログですニヒヒ


旦那さんが帰任してお給料次第では

5万円→3万円にするかもしれないし

軌道に乗るまでもう少し減らすかも。

とにかく焦らず慌てず諦めず行きたいと思います。


こちら我が家の唯一の財産←少ないのは分かってるyoあせる

皆さんの貯金額見ると、やっぱり凹むよね。

これで良いのかアラフィフってな笑い泣き


しかもコレ純貯金とは言えない。

何かあれば一瞬で消えてしまうゲッソリ


だかよ、←どこの人だよ

借金暗黒時代のあの時からしてみれば…よ。

ねぇ~←誰に聞いてるの?


まぁさ、車🚗³₃給湯器🛁外壁塗装🏠✨とか

あと何かあるかな?家電もそうだし

まだまだ出費は続く💸💸💸


だから、100万円なんてアッというまだよね。

貯めるのは大変だけど、使うの一瞬悲しい


ちなみに学費は別途貯めています。


とにかくこれからもコツコツ行く( ー`дー´)キリッ

それだけだよね飛び出すハート

お次はとうとう200万円になりましたおねがい

って言えるように頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}