おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日は朝から気持ちいいお天気☀️
いよいよ、春本番🌸ですね。

そして花粉、こちらもホント来てます🤧
朝起きたら目がパンパン( 👁‿👁 )
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!
まだまだ寒暖差も中々ですからねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、我が家の旦那さん

帰任までカウントダウン不安←何を振るえてる

本当にもう帰ってきちゃう滝汗

部屋……片付けなきゃ←まだ言ってるあせるあせるあせる


でね、この前チラッと書きましたが

こちらね↓↓↓


で、向こうの銀行口座閉めたらしく

送金されました口笛口笛口笛


恐べし海外赴任🇲🇽

前に200万円←わんこの手術代ありがたやー🙏✨

年末年始の旅行、多分100万円は使ってるんじゃないかと思われる✈️

そして今回100万円エッ( д) ゚ ゚

いやいや、何度も言うけど恐るべし海外赴任ニヒヒ

これは車の頭金🚗³₃にします。


我が家の旦那さん、コロナ禍になり向こうに赴任していた方に持病が有る為緊急帰国←コロナがなきゃ旦那さん赴任はなかった。


なんで白羽の矢が立ったのか…

上司の目の上のたんこぶだからだと笑

海外赴任の前は転勤のお話もありました真顔

まぁ、理由なんてなんだっていいのよ!


ただただ旦那さんに感謝しかないです。

もう帰ってくるぅー(ノ_<)イヤ~

なんて言ったら罰当たり笑

レッドカーペット敷いてお出迎えしなくては飛び出すハート


これで、海外赴任の恩恵は最後笑い泣き

残念で はありますが、これからは地道に

コツコツ頑張ります🔥


あー本当にもう戻ってきちゃう無気力


私は年度末に向け、平日最後の休み♡

片付けしよニヒヒ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}