おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日から降り続く雨は今朝は霧雨☔️
寒いですね~。

金曜日の雪マーク⛄️、ネットの天気予報では消えていましたが、テレビではまだ雨雪マークついていますね~。
どちらにしろ積もらなそうですが…
最新の情報チェックしておかなくちゃですね。

そして花粉、こちらもホント来てますね🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しなくちゃですね。
朝晩の寒暖差も然ることながら
1日1日の寒暖差も中々ですあせる
体調管理もしっかりしていかなくちゃですね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて我が家の旦那さん帰任まであと少し!

帰任準備も大詰めです。

アレいる?コレいる?と笑

毎日の様に聞かれます。


そんな旦那さんからこんなLINEが( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



実はこの分は、旦那さんのヘソクリにするかな?と、思っていました。なので、この件は何も言わずにいようと思ってさえいました。

日本でお金下ろせるの知っていたのでね。


という事で、期待はしていなかったのですが…

口座を閉めるなら仕方ない(*థ౪థ)


ならば、期待しちゃうよね~ニヒヒ

30万円くらいは有るかなぁ~(´∀`*)ウフフ


まぁさ、年末年始に行った旅行で旦那さんには

カンクンツアー✈️

メキシコシティツアー🚎

幾らか聞いてないけど、向こうでの食事やお土産代も出してもらいましたので…

100万円以上は使っていると思います。


あと最後とばかりに飲み会やらなんなら

連日ゴルフや観光にも行っているみたいです。

本当に何気にフットワークが軽いニコニコ


こちらはメキシコプロレス

遺跡巡り


という事で、期待はしないようにしたいけど

でもやっぱり期待しちゃうよね~指差し


こちらは旦那さんの言うように

車の頭金にしたいと思います🚗³₃

本音を言えば給湯器だよね笑


が、旦那さんからお金が入るのが分かったので

ホント相変わらずの調子のり子( ー̀εー́ )

昨日も楽天スーパーセールでお米5㌔×2

お茶4ケース🍵、娘のトリートメント←お高いの

ポチッとしちゃいました(´>∀<`)ゝ

ポイントもめっちゃ付くみたいです。


ポイントが買えば買うほど付くとは聞いていましたが、先立つものがなかったので今まで参戦出来ませんでした…

楽天スーパーセール恐るべし飛び出すハート

これから必需品は楽天スーパーセール狙いで買いたいと思います。ハマりそうです。


まぁ、コレで色々と手を出してアレやコレやかいすぎても意味が無いので必需品だけね。

使い過ぎないように、そこはホント

注意したいと思いますビックリマーク


ではでは今日もホントに寒いですね❄️

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀*゜


今日も1日元気に参りましょ~爆笑