こんにちはーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日は朝からお天気ですが
気温は低めで風が強い🍃

そして花粉、こちらもホント来てますね🤧
朝起きたら久しぶりに目がパンパン( 👁‿👁 )
花粉症の皆さま、しっかり対策しなくちゃですね。
朝晩の寒暖差も然ることながら
1日1日の寒暖差も中々ですからねあせる
体調管理、気をつけましょ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて今日は歯医者さん🦷でした。

今通っている歯医者さん🦷

2021.6から通っています。


治療が終わったら、約4ヶ月後にメンテナンス🦷

で、また虫歯が見つかり治療、メンテナンス

で、また虫歯が見つかり治療、メンテナンス笑

多分メンテナンス後にメンテナンスって1回位しかないチューどんだけ虫歯になってんだよ悲しい

でも早期発見なんで、大体その日の内終わります。

見つけてく衛生士さんに感謝です🙏


前回の定期検診で再び見つかった虫歯滝汗

今回は2箇所あってあせる

1箇所は小さいもので、今日終わりました。

問題はもう1箇所…1番奥の歯🦷

こちら子供の時に神経抜いて銀歯被ってます。

多分2.3回治療しています。


歯医者さんによると、歯の治療にも限界があるらしい…削る度に小さくなるからね。

あとは色々説明されたけど…

神経がなくても根元に膿が溜まると、痛みが出るらしく、既に何回か治療しているから、今回はその辺も含め治療してくれるらしい。

これ以上治療出来ないとなると、抜かなきゃ行けなくなるらしいので、そうならない為の治療。


何回か通わなくちゃ行けないみたいだけど

頑張って通いますビックリマーク


今まで定期的に通っていたら良かったのだろうけど、今さらジロー←いつの時代ꉂꉂ(∀ᵔ*)


歯医者は苦手と敬遠していたけど

何をするにも遅いことは無い( ー`дー´)キリッ

気づけた時がチャンス♡

物は言いよう笑


今日は麻酔も入れて

これは仕方ない出費ですが…


アラフィフの私、もう一筋縄ではいきませんね。

これからは自分メンテも力を入れよ✨

って、金が掛かる女だぜ~泣き笑い


今はまだ麻酔が効いていて

お茶飲んだらビューって出た笑

気をつけよ🤣


ではでは今日も1日元気に参りましょ爆笑