おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日はどんより曇り空☁️午後から雨☔️
寒くなりそうですねあせる

そして金曜日には小さな雪マーク⛄️
雨の確率が高いみたいですが寒さは厳しそ❄️

そして花粉、こちらも来てますね🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しなくちゃですね。
朝晩の寒暖差も然ることながら
1日1日の寒暖差も中々ですあせる
体調管理もしっかりしていかなくちゃですね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて昨日は夜な夜なメキシコ🇲🇽の旅行記を書いて

保存しようとして保存しないをポチッガーンガーンガーン

本当にたまにやっちゃうんだけど…

昨日は結構書いたので、めちゃくちゃショックえーん

しばらくの間放心状態でした泣


という事で、今日は別のお話を~


はい、私昨日は散財してしまいました💸💸💸

この前、整体のチケットを購入💸💸💸したばかりだというのに…今回も自分の物ばかりあせる


まずは補正下着(*ノωノ)ポッ

たまたまテレビを見ていて…

あぁ良いなぁ~🤔とあせるあせるあせる


違うテレビショッピングで1年程前に2セット

次に2セット←今回このシリーズ

その次に3セット


やっぱりくたびれてるんですよね。

ただ、もう前(補正力ない)のには戻れない真顔


今日そこから300円のクーポンも来ていたので…

おパンツ3枚7,200円でお買い上げ不安


で、お次は楽天スーパーセール…

と言っても、私あんまり理解していなくておーっ!


とりあえずファンデが無くなりそうで

 2月のセールで見たらポイントは10倍。

私が前に買った時は20倍だったな~と思って…

昨日見たら20倍だったのでポチ👆

約12,000円です♡←リフィル3個


次いでに青汁も↑↑↑のブログに1箱3,000円と書きましたが、2,700円でしたニヤニヤそれも60本入り

だいぶ高く言ってたわ😂


で、楽天で300円クーポン使って3箱5,400円。

最初はね、思い立ったが吉日って感じで

薬局で買いましたがお値段違いますね~。


あとはマスク😷

花粉症の私には必須。

こちらは15%off使って160枚、2000円。

こちらも今使っているのよりお安い飛び出すハート


次いでに白髪染め←生え際用

10日もすれば生え際がね悲しい

こちらは1,300円くらい←400円のクーポン使ったので、お安くなりました。


という事で、テレビショッピングと楽天で

3万円くらい使っちゃいました不安不安不安

整体入れたら10万円無気力


楽天セールは特にクーポンとかはGETしなかったけど、買う時に使えるよってクーポンは使いました。

本当は最初に安いクーポンGETするのかな?


どれも買う予定だった物が、ポイント率もいつもより良いし、こんなもんですかね?

まぁ、補正下着要らなかったと言ったら要らないかもだけど…

夏に向けてと言うことで(;¬∀¬)ハハハ…


気を引き締めなきゃなんか言いながら

旦那さんの帰任手当が入って

ちょっと気が大きくなっちゃったわ滝汗


今日から再び気を引き締めます←嘘くさい真顔

昨日も再び転げ落ちないよう気をつけます

って言ってるのにコレだよ(´-ω-)

舌の根も乾かぬうちによく言ったもんだわ。


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}