こんにちはーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日は朝から良いお天気ですが風が冷たい🍃
昨日は暖かかったから余計ですかね?

花粉もいよいよ本番です🤧

しっかり対策しなくちゃですね。
まだまだ寒暖差もありますし
体調管理もしっかりしていきましょ♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて今朝は何時に起きたかしら?

とりあえず洗濯して、わんこにご飯を上げて…

朝ごはん食べながらブログ巡りをして…


気づいたら10時前( ゚∀ ゚)ハッ!

私、11時から整体なのにー滝汗

慌てて用意して10:20に家を出ました。

道路も空いていたので、10:50過ぎに到着🚗³₃

間に合ってよかったですε-(´∀`;)ホッ


前に購入したチケットが前回で終わりまして

どうしようかと思いましたが…

約半年分、購入してしまいました不安不安不安

7万円8万円分滝汗

はい、調子のり子ですあせる


でもですね、私整体に行きだしまして半年。

かなり整ってきたのではないかと思います。

制服もパツンパツンからパツン位になり、まだ余り気づかれませんが←あっあまり変わってないって事?


子供達も手が離れ、父の介護も終わり

家計を圧迫していた借金や出費が減り

旦那さんの赴任も重なり我が家の経済は

だいぶ安定してきましたドキドキ


という事で、時間とお金が許す限り

もう少し続けたいと思います( ー`дー´)キリッ


もともとブランド品🐴や宝石💎に興味がなく

勿論頂いたら嬉しいわよ♡

お洋服もカバンもプチプラセーター

以前はプチプラだからと買い漁っていた時期もありましたあせる外食もしょっちゅう不安

今は旦那さんがいないので、たまにしか買いませんし外食もかなり減りました。これがホントに凄く大きいビックリマークもっと早く気づければ良かったのにねあせる


だから良いよね~おねがい←言い訳がましい笑


なんて言うと、私自身に何にも掛けていないような言いぶりですが…


毎朝青汁飲んでます←今3ヶ月目1箱3,000円

一時期飲んでいましたが再開しました。


3週間に1度髪染め、2,500円

3ヶ月に1度カット髪染め、5,000円

髪染めは白髪も増え、自分染めでは限界(´× ×`)


肌着もブラトップ1枚1,000円

3枚800円のおパンツ(///∇///)ゞ

だったのを補正下着ニヒヒにしました。


ここ1年程で7セット、45,000円くらいニヒヒ


お安いのか高いのかは分かりませんでが

最初は映像やらセールストークにハマり笑

テレビショッピングで購入しました。

ちなみにメーカーや買ったテレビショッピングは色々です。


セール情報を見てお安くなった時に購入。


背中のお肉もスッキリするし、ワイヤーないけど

ほどよい締めつけです。

えっ、こんなの興味ねぇーって笑

まぁ、私も言う気は無かったけど流れ的にね滝汗


そう考える1ヶ月15,000円くらい…

余り買わないとはいえお洋服だって買うし…


あら、こう考えるとまぁまぁ使ってるわなあせる


でもね、アラフィフの私

そろそろ自分にお金をかけても良かろうかとビックリマーク

まぁ、結局は何にせよ使うのよ指差し


旦那さん帰ってきたら買い物や外食は

しっかり絞めたいと思います。


ではでは今日も半日過ぎてしまいましたが…
元気に参りましょ~爆笑