おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日は、仕事行きたくねぇ~真顔
と、思っていましたが思いもよらぬ臨時収入に元気を貰い、1日頑張れました笑←単細胞ニヒヒ

昨日も良いお天気でしたね~☀️.°
ただ、本当に風が強くそして冷たかったあせる

強風で工事現場の外壁が飛ばされたりと
対策はしているでしょうが、色々と被害もあったようですね🌀🍃🌀

今日は風も止んで暖かくなりそうです。
同じお天気気温でも、風で体感変わりますからね。

そして花粉🤧
会社でもかなりの人が症状が出ています🍀*゜
しっかり対策しなくちゃですね。
まだまだ寒暖差もありますし
体調管理もしっかりしていきましょ♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


では、早速こちら↓↓↓

はい、昨日上げた臨時収入札束口笛口笛口笛

一応旦那さんに聞いておかないとね~と言う事で

聞いてみましたビックリマーク



旦那さんにびた一文渡す気もないLINE笑

という事で、帰任手当の可能性大ドキドキ


帰任手当なるものが出るのね~。

知らなかったわ~。


きっとこれが本当に最後の臨時収入悲しい

有難く使わせてもらいます🍀*゜


今回学費貯金15万円の予定でしたが

臨時収入と併せドーンと30万円にします(* 'ᵕ' )☆

今日、第3回イチゴドライビングスクール🍓✨

開催予定なので、銀行も行ってきたいと思います。


残りは一先ず引落し口座に残します。

引落しが終わった時点で口座残高15万円にして

残りを年金の一括払いに充てます。

幾らくらい充てれるかしら?


これで春学期の学費、2人分(115万円)の見通しが立ちましたε-(´∀`;)ホッ

3月のお給料次第では、まだ危険信号だけど…


あとは秋学期←春もまだなのに気が早いあせる

これを払えれば下の子1人分(年間100万円)になるので、本当に楽になる←完璧麻痺してるニヒヒ

旦那さんのお給料、今まで通りじゃないからね。


とにかく貯めれるうちに少しでも😤

よし、がんばろー( •̀ᴗ•́ )


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}