おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


何気に4連休だった私( *´艸`)
さすがに今日は…仕事行きたくねぇ~真顔
と、なっております
とにかく気持ちを奮い立たせ頑張ります🔥

さてさて昨日は良いお天気でしたね~☀️.°
風が強くそして冷たかったですけどあせる
少し寒かったけど上着なくても大丈夫でした。

今日も風が強く寒いみたいですねあせる
同じお天気気温でも、風で体感変わりますね。

そして風が強いと花粉🤧
まだまだ寒暖差もありますし
体調管理しっかりしなくては…ですね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今日は旦那さんのお給料日です札束

朝、銀行アプリを確認すると…

なんかめっちゃ多い…なんで(。´´ิ∀ ´ิ)エヘ


急いで明細確認すると、お給料とは別に

290,000円の入金気づき気づき気づき

なんの入金かしら?

私たちが旦那さんの赴任先に行った旅費?

それは出ないと聞いているけど…

旦那さんに確認しなくては。


昨日も書きましたが、旅費、娘の着物、TV他にも色々と出費が重なり、それも予算オーバー気味。

この先も学費、娘の年金、自動車税と高額出費の嵐に不安しかなかったのですが…


最後の引落しが終わった時点で残高が15万円になるようにして、あとは学費と娘の年金の一括払い分にあてれるかな?


ちょっと考えたいと思います(*^^*)


はー、しかし本当に予期せぬ臨時収入札束

もう、臨時収入はないと思っていたから

本当にめっちゃ助かるし、嬉しいドキドキ


で、今回本来の目的、旦那さんのお給料札束

こちらも少し多い518,000円でした♡

本当にありがたい🙏

3年の海外赴任を経て3月下旬帰任します✈️

この額は今月までか来月までか…

そこら辺もとても気になるところです。


ガメ子、お金の事しか頭にない笑


よし、なんだか今日は頑張れそうな気がする。

がんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧← 単細胞


ではでは皆さま、今日も寒いみたいです🍃

暖かくしてお過ごし下さいませね🍀*゜


今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}