おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


何気に4連休な私( *´艸`)
昨日は1日冷たい雨☔️でした!
今日は朝から良い天気☀️.°
雨が続いていたので晴れだと気分が違います。
気持ち良いですね~🍃
三寒四温…イヤまだ三寒二温くらい笑

花粉やら寒暖差やら
体調管理しっかりしなくては…ですね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前書いた通り、今月は今日26日の引落しに少々足りないので、他の口座から移動札束

↓↓↓こちらね。


この時ちょっと多めに3万円入金…


今朝、銀行アプリ見て一瞬冷り不安

見落としがち年払い…今回は

あー危なかったあせる

全然眼中になかったぁー滝汗


多めに入金、グッジョブ私👏👏👏


やっぱりある程度入れておかなくちゃダメよねあせる

それはわかっているんだけど…ねぇ知らんぷり

前から言っていますが、引落し口座の残高は

常に15万円以残るようと思っているんだけど…

お給料日(27日)の前日(26日)の支払いが12万円くらいあるから、それが引落しできるように…

最近の支払いの多さ…

余裕ぶっこいて使いすぎだわ滝汗滝汗滝汗


借金地獄の時は、常にピリピリしていたけど

ちょっと最近の私、気が緩んでいたわ泣


旦那さんも帰ってくるし…

この3月はしっかり気を引き締めたいと思います。何か毎月言っているけど笑


今日は車の法定12ヶ月点検🚗³₃

次いでに中古車見てるけど高い滝汗


平成のは125万円くらい

令和のは150万円~

新車は200万円~


ちなみに軽です↑↑↑

高いね~💦

そろそろ真剣に考えなくては真顔


本当、生きるって大変泣き笑い


ではでは今日は第2回イチゴドライビングスクール開催です。点検終わったら行ってきます🚗³₃


今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}