おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日は暖かかったけど風強かったですね🍃
昨年より2週間も早い春一番が吹いたとか🌸

花粉🤧だいぶ飛んでる感ありますね。
私も鼻水鼻詰まり( ´ii`。)

寒暖差も凄い( >﹏< *)
昨日は20℃、今日は14℃…

来週は雨だったり雪だったりポーン
気温も10℃の日があったり…
季節の変わり目だからかしらね?

皆さまホント体調崩さないように
お気を付け下さいませね🍀*゜
花粉症の皆さんはしっか対策して下さいね真顔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、旅行やら着物やら高額出費が続き
先日はテレビを購入

先日dカードのお支払いが終わったあとの引落口座残高…26日の住宅ローンなどのお支払いに
ちっと足りない悲しい←27日給料日

なんで、この不足を私のお給料日に移動するかなと思ったけど、22日にもし移動出来ないと…
3連休もあるしね~。
ならば学費貯金から拝借するか
と、思いましたが…
来月の収支を考えると足りないのは明白不安

なので株用に避けていたのから…

テレビ代と不足分移動…

こちら今日更に振り分けたいと思います。


さてここで私の偉いねポイント💡

本当は余裕を見て

20万円移動しようと思いましたが…

15万円にしました👏👏👏

きっとこの余裕分、知らずに消えちゃうはずあせる


残りは娘の年払いの年金に充てようと思います。

はぁ~これで、この貯金もZERO~悲しい


何とか踏みとどまれるよう頑張らなくてはビックリマーク


ではでは今日もまだ風が強いみたいですね🍃

お気を付けてお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}