おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日もこちらは朝から良い天気☀️.°
ですが、今朝は今季一の寒さかな?
布団にまとわりつく冷気が半端ない。

でも日中は13℃程になるとか...

寒暖差激しいですね~❄️
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、我が家は昨年エアコンを買い替え...
と思っていたら、2年前に買い替えてた泣き笑い
時が経つのは早いのう←誰だお前

こういう時、ブログやっていると良いですね✨

で、次買い替えるならば冷蔵庫←13.4年選手
と、思っていましたが...

昨日、なんの前触れもなく、パチッとテレビ📺が壊れましたガーンガーンガーン
電源入れなおしたら声だけ聞こえます泣
テレビ...いつ買ったかな?
8.9年前?今のテレビって持ち悪くないですか?
その前も8年くらいで壊れたような...
こんなものなのかしらね?

ということで、とても静かな夜を過ごしました🌃
シーン(  ˙-˙  )

ハァー買い替えだわね~チーン
テレビのない生活は考えていません。

テレビ📺壊れるなんて思ってないから
全然リサーチしてないけど...

お幾ら万円あったら足りるのかしら?
上を見たらキリがないけど...
テレビのイメージは2.30万円不安不安不安...

今はどんなものがあるのかしらね?
全然分からないのでちょっと調べてみなくては...

皆さんは、家電貯金とかしてますか?
多くの方はされていらっしゃるんでしようねニコニコ
やってて良かった家電貯金ビックリマークなんてのを見ると、さすがだわね~👏と思っていましたが...
家電、急に来ますからね...

我が家はね...ちょこっと貯金は出来るようになったけどさ、まぁ貯金と言えば聞こえは良いが
行く先決まってるのよね💸💸💸
なんなら学費の足しにもしたい滝汗

あー本当に次から次へと...ね。
本当に幾らあってもたりないわあせる

ため息しかでん😮‍💨

イヤイヤ、ちょっと待って!
あなた大物さん忘れてなーい?
(゜Д゜)アッ!?
そうよ、そう、まずは給湯器でしょ🛁
忘れてないけど忘れてたよあせる

わたくし、探してみました。

なんとこちらも2年前

時が経つのは早いのう←だから誰だお前

こちら、いつ力尽きてもおかしくない...

今のところ追焚きは出来ますが...お湯は60L?

足首辺りまでしか溜まりません笑

なので、そこからは湯を足しています。


今壊れたら寒さでどうにかなるわ叫び


イヤイヤ...本当参りますな~あせる

とにかく今は


頑張れ給湯器🛁ですね。


ではでは皆さま寒さも厳しいですね。

わたくしは懐が厳しいけれど...

暖かくして今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}