おはようございます~キラキラ

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございますハート

せっかく完済したリボ払い復活…です。
3ヶ月で60万円ほど←アホを通りこしてドアホ
ダメ人間イチゴ🍓ですゲッソリ

が、やっとこ先が見えてきましたニコニコ
リボ残高567円!本当あと一息。

その後は前回のように
リバウンドしないようにがんばります🔥

そんなドアホなわたし
無謀な事を思いつきましたチューチューチュー

とにかく借金返済と学費貯金札束
気を引き締めて参りますプンプン

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

私の覚書としてブログ家計簿つけてます~💪
今回は食費日用品以外も使ったらつけます。
予算は現金取り分け分90,000円+d払い20,000円
(6/27~7/26)

7/1  ノーマネーデースター

total  18,693円
                    
ノーマネーデースター
6/30・7/1

結局、昨日は買い物行かず...
ガソリンは入れて来たけど、クレカ払い
ここには現金分だからあせるあせるあせる

でもd払いは書こうかと思っているのは
ややこしいよね。
から、ちょっと考えよ。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

昨日は何時に寝落ちしたか分からないけど...
娘がバイトから帰ってきたら、お風呂行こっと思ったけど、娘が帰ってきたのも気づかなかった...

で、朝起きたらおかずがそのまま滝汗
あら?と思ってたら、娘はちゃんとご飯食べてお風呂に入ったそうなんだけど...
ラップして冷蔵庫に入れる...って事は出来ないのかしらね?カピカピよ泣
もちろん洗い物もそのままガーン

って事で←どういう事?
昨日は風呂も入らず←昨日は暑かったのに滝汗
化粧も落とさず←アラフィフなのに...
歯も磨かない←汚っと言う3K(3つの汚い事)

アラフィフというのに...ってか、親としてどうかしら?って、その前に人としてダメよね。

起きた時のこの上ない不快感笑
お風呂に入ってさっぱりしました🛁

ってか、今お風呂行ったらさ
リモコンに75とかエラーメッセージ真顔
えっ、何事?と思って調べたら



浴室のリモコン壊れちゃったみたい?
電源入れ直したり、電池変えたけどダメみたい。

浴室のリモコンは使えないけど
キッチンの方があるから大丈夫かしら?
それともリモコンの不具合から壊れちゃう?

我が家の給湯器、たしか9年...10年目かな?
そろそろ替え時なのよね滝汗

前の時もちょうど10年。
それも冬だったから大変だった気が...

で、皆さんのブログにお邪魔していると
何人かの方が給湯器変えたよ~とか変えるよとか上げているのを見て、ウチもそろそろ考えなくてはと思っていたんだけど...

リモコン交換に4.5万円ってね…
この先10年使えるなら良いけど
そろそろ危うい給湯器なんであせるあせるあせる

給湯器も部材不足とかで品薄なのかしらね?
変えるなら早めよねゲロー

本当に次から次へとお金が掛かる💸💸💸
なんなんだろうね?

家のメンテナンスも先延ばしになったとは言え
1.2年のうちに、外壁とかしなきゃだし。

物価はどんどん高くなる一方泣

旦那さん、海外赴任あと2年。
帰国したら、お給料も変わるだろうし...
多分今のお給料から、赴任手当が引かれ
今回から住民税引かれない🙌っつ言ってたけど
帰国したら引かれるし...ね。

そしたら、学費貯金所ではないね。
とにかくさ、貯めれそうな今がチャンスなのに
全然出来ない滝汗

ってか、貯めてこなかったこと
本当に後悔しかありません

皆さん、お分かりね?
イチゴ🍓の振りみて我が振り直せですよビックリマーク

はぁ~これから頑張る言ってもなチーンチーンチーン

旦那さんの赴任期間伸びないかな?
無理だろうな~←最低~👎

まずは給湯器...
学費貯金から行っちゃう?
あーーーー_| ̄|○ il||li

ちょっと考えましょ。

ではでは今日もまだまだ暑いようです。
日焼けと熱中症、コロナにも気をつけて
今日も1日元気に参りましょ~爆笑