おはようございます~キラキラ

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございますハート

せっかく完済したリボ払い復活…です。
3ヶ月で60万円ほど←アホを通りこしてドアホ
ダメ人間イチゴ🍓ですゲッソリ

そんなドアホなわたし
無謀な事を思いつきましたチューチューチュー

とにかく借金返済と学費貯金札束
気を引き締めて参りますプンプン

今年は謙虚に謙虚に少しポジティブに行きますウインク

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


朝晩めっきり寒くなりましたね真顔

日中は暖かくて良いですが…


そろそろ耐えられる限界が近そうです

早くエアコン買わなくてはあせる

そして家のメンテナンスも考えなくては…

あーーーーー_| ̄|○ il||li
本当、旦那さんが居てくれたならショボーン

旦那さんがいなければ、お出かけも少なくなり
出費も抑えらますが、こういった問題が起こると
やはり近くにいて欲しい…

複雑な所です…


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


さてdocomoの料金が確定しました。

これに電気代やらdカード分が加算されます。

なので、11万円いかないくらいかな?


ちなみに今月は全部で82,000円…

この時点で使いすぎだわねあせる

イオンでも散財しちゃったしチュー

コンタクトも買わなきゃだし…


いや~当てにしてはいけないボーナスなのに

こういったので10万円とか足が出ちゃいそう…


ヤバしあせるあせるあせる


本当、当てにしちゃダメと言いつつ

完全に気が緩んでいますね( ̄▽ ̄;)


で、私、毎月の支出予定は出していますが…

締めていません滝汗


大体この位で収まってるから良いかと…

でも今回みたいにクレカも予算オーバーしているから、やっぱりしっかり何にいくら使ったか確認しなきゃですよね滝汗滝汗滝汗


結局、家計簿も家計簿アプリも中途半端真顔


本当ダメですね。

この辺改めたら、使いすぎとか、これ不要だったなとか出てくるんだろうね。


余り締めすぎたら締めすぎたらで

ダメになりそうだけど←自分に甘し口笛


今月来月、ちょっと頑張って見ようかな💪

皆さん興味無いでしょうが

前見たく、ブログにupしようかな…


家計簿出来るかな←この時点でダメな感じあせる


本当何だかんだ自分に甘い。


また口先だけか?どうせ出来ないだろ?

とは思わず、長く優しい気持ちで

見守ってくださいませ←ダメだな、こりゃチュー


買って満足

書いて満足


そう、コレ↑↑↑

正にこれ。


だから口先番長なのだな。


でもきっともう少し何とか出来るはず!

がんばろᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑