おはようございます~キラキラ

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございますハート

せっかく完済したリボ払い復活…です。
3ヶ月で60万円ほど←アホを通りこしてドアホ
ダメ人間イチゴ🍓ですゲッソリ

そんなドアホなわたし
無謀な事を思いつきましたチューチューチュー

とにかく借金返済と学費貯金札束
気を引き締めて参りますプンプン

今年は謙虚に謙虚に少しポジティブに行きますウインク

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

今週は久しぶりに毎日出勤!
月水は半日だけどね。

普段週3の私…キツかった
月末で毎日忙しかったしチュー

本当フルタイムの皆さま
毎日お疲れ様です。
尊敬致します( ̄^ ̄)ゞ

借金持ちのお前はもっともっと働きやがれ…だわな

変な話、父が亡くなる前は
週3働いて、週4は介護の為実家に入り浸り
入り浸りって…表現良くないね笑

あの時は毎日疲れてたわ。
トイレからお風呂から全てにおいて
介助が必要だったからね。
今は母が1人だからお休みの日は買い物行きがてら行っているんですが…
体力的に全然ちがう←当たり前。

もっと働いた方が良いのか…
イヤ、根っからのグータラ助には無理だね( ᐙ )

頑張っている皆さま
私の事は置いて、ガンガン稼いでくださいませ札束

何だかとても脱線してしまいましたが…

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

昨日イオンのアプリをみていたら
ときめきポイントが終了して
WAONポイント一律になったじゃない?

もうときめきポイントは増えないからさ
早速交換しました。


3,500円分WAONに交換しました。

で、端数の215ポイントは
WAONポイントに交換しました。

で、WAONポイントは

WAONとポイントで4,807円🙌
ポイントさまさまお願い

とにかくがんばろ←何をだよ笑

d払いはあと2日、なるべく使いたくないからね。
こちら上手く使っていきたいと思います真顔

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑

全然話は変わるけど…
バドミントン フランスオープン🏸
今日の準決
あかねちゃんとわたがしペアは
デンマークオープンの決勝相手!
相手もこちらもお互い負けれないよね!

とにかく疲れも溜まっているだろうし
怪我のないよう、がんばれ*(°̀ᗝ°́)و