この4月号の内容を考えていて、

ふと、あ、アタシ、40年経ったんじゃ?

と思い至りました。

短大を卒業して、もう一年専攻科に行き、現在61歳、

ということは、

あら~~ 丸40年経ってる! 41年目だわ!

と我ながらビックリ。

そういうことで、改めての思いだとか書かせていただきました。

 

というか、

2月の発表会が、これも30回目だったのに、

気づいてなかったので、

それらしい、つまり記念的なことも何もできなかった、

という辺りから考えていたことがあるのです。

それは、ずーっとやりたかったことです。

でも、それも最近忘れていました。

次の発表会でそれができたら、

と思っています。

それがまた始まりになったらいいな、

と思います。

それが何かはナイショにしときますね( *´艸`)