3/24(日) 合唱団みなまた 第22回演奏会

大雨でお客様の足元が心配されましたが、

無事、盛会に終わることができました。

ご来場の皆様、応援してくださった皆様に

心よりお礼申し上げます。

 

翌日、HPはとにかく更新しとかないと、

と取り急ぎのご報告をしましたが、

情けないことに、熱発してしまい、

こちらのブログまで書く元気はありませんでした。

朝から、鼻詰まり、喉の痛み、くしゃみ、悪寒があり、

まずいなー と思っていたら、

お昼過ぎごろから37度を超えました。

たまたまこの日はレッスン回数調整で予定は3人だけ。

内2人もお休みされ、一人だったので助かった。

でも、あとはもうバッタリ。

一晩中、熱が38度辺りから下がりません。

さすがに明け方、もう飲んでもよかろう、と勝手に判断し、

解熱剤を飲み、下がり、そのあとは熱は出ていません。

少しずつ元気になっていますが、

熱が下がった後は咳が出始め(ひどくはない)

今日(木曜日)もまだ本当ではありません。

ま、今日、ブログを書いているということは

ちゃんと良くなっているということなので、

どうぞご心配なく。

ただ、来週土曜日にまた本番があるのですが、

今頃そっちの練習をバリバリやっている予定だったのができていないので、

それはちょっと心配かも・・・💦

 

演奏会の様子はまたボチボチ書かせてもらいます。