今日は57歳のお誕生日でした。
一つ年を重ねられたことに
心から感謝です。
 
今日は夫が畳の定例のお勉強会で朝からおりません。
でも、朝10時頃、
お花が届きました。
夫からです。
嬉しいものですね。
 
会社の事務所に顔を出すと
事務のMさんが
「祥子さん(彼女は私を奥さんと呼ばない)
お誕生日おめでとうございます。コレ」
と言って差し出してくれたのが「メルティキス」(チョコ)
ちゃんと覚えてくれていて、
なおかつ私に気を使わせないようにとの
ささやかなプレゼント。
(と、いただいた私が言ってはいけませんが)
その気遣いがとてもとても嬉しくて、
涙が出そうでした。
 
ご無沙汰しているフェイスブックのお友達からも
たくさんお祝いのコメントをいただき、
恐縮するばかりです。
 
午後からのレッスンや少年少女合唱団も
とても充実していて、
57歳の初日は心ポカポカの一日でした。
 
いい一年になりそうです。
皆さん、ありがとうございます。
 
こちらは、先週の同級生4人でのお誕生会でいただいたお花。