水俣演奏家協会定期演奏会、

今年のリハーサルは来週月曜日です。

夕べも水俣近隣在住会員に集まっていただいて

段取り確認やその後の新春コンサートの話し合いをしました。

 

ここ数年、実行委員長を務めていたYちゃんが

今年から事務局をすることになったので、

なぜか久々に私がすることになりました。

老兵復活です(笑)

と言いながら、私は企画、演出に頭がいっぱいで、

それ以外の運営的なことはYちゃんが中心になって進めてくれるので

もう大助かりです。

 

本番は26日。

9月末から発表会の選曲にも入っていて、

こんな時に3日間留守にしたので

済ませておかないといけないことは済ませて出かけたはずなのに、

やはりと言うべきか、

走り回っています。

 

もうすぐ本番です。