先週はブログを一週間に二回しか書かなかったという、

とても珍しい週でした。

なんだか妙に忙しかったのです。

とても忙しかったわけではないのですが、

妙に忙しかった、という言葉が合うかな?

そういう時って、妙に色々重なるんですよね。

そうそう、オリンピックも見らんばんし。

そして週末はまたもや風邪を引いてしまい、

くしゃみ連発鼻水ダラダラでした。

今日のお昼頃から少し復活。

 

1月にはインフルエンザもどきにもかかるし、

(「インフルエンザじゃない」と診断した先生に

後日、経過をお話したら、

「インフルエンザだったかもね」と笑って言われました)

今回また風邪ひくし、

体力低下、免疫力低下、でしょうか。

まあ、最近ちょっと不摂生だったりもしたので、

さすがに反省しました。

体調管理、しっかりやらねば、と思う次第です。

だって、やっぱり、体がツライのはツライもんね。

 

この一週間、書きたいこと一杯あったのです。

それができないのもストレスだったのかな?

と思ったりもしました。

ブログ、どうもストレス発散になっているようです。

あら、じゃあ、読んで下さっている皆様は

私のストレスのはけ口?

すみません~(x_x;)

んでもって、お付き合いくださって

ありがとうございますo(^-^)o

 

昨日、マスクして、鼻水ふきふき、

東儀秀樹さんのコンサートに行ってきました。

水俣の約1000人入る会場が満席!

感想ですか?

良かったような、そうではなかったような・・

 

また書きます。

 

さっさとお風呂入って寝なきゃ。

おやすみなさい。

(^-^)ノ~~