やっと念願のパンツで寝れるようになり

夜尿症は大いに改善されました。


やっっとオムツ卒業出来ました!


やったことは

毎日記録をつけること。

寝る直前に必ずトイレに行く。

寝る前は飲みすぎない。


これくらいです。




次の1ヶ月は一度だけお漏らしをしてしまいました。

いつもと違うことはなかったので

理由は分かりません。



次の1ヶ月も一回だけお漏らしをしましたが

出る瞬間目が覚めて

止めれたので被害は最小で済みました!



今までお漏らししても

そのまま寝てたんですよね。

本人気付いてないんです。

でも今回本人が出る時に気付いたので

これはかなり成長!


そして先日発熱したんだけど

お漏らししなかったです!


今まで発熱時はお昼寝ですらお漏らししてたので

かなり成長。



3ヶ月連続でお漏らししなかったらもう

完全卒業と考えていいかなぁと思っているので

卒業とはまだ言えないけど

かなり希望が見えてきたし

もうおむつは買わなくて良さそうなので

本当に良かったです!



まだまだ先だけど小4になったら

宿泊体験もあるし

心配していたけど

やっとオムツも卒業して

夜尿症も卒業できそうで良かったです!