VIO脱毛6回コースが終わりましたー!

6回目を終えて2ヶ月半くらいたった

今の状態は

かなり薄くなりました‼️

元を考えるとかなりすっきりしました‼️

ただ、つるつるではありません。


やはりデリケートゾーンに近ければ近いほど

肌が暗くて

毛穴な反応しずらいってのがあるので

デリケートゾーンに近いところの

毛を絶滅させるのは

6回では無理ですね。


でもつるつるまで考えてない人は

6回で十分効果が出ます‼️


脇は12回で今も一切生えてないので

しっかりやるには12回は必要なのかもしれませんね。

私は6回で大満足ですね‼️



同時にうなじと鼻下も6回やっていたのですが、

鼻下はまだ生えてきますのね。

できればもう生えてきて欲しくなかったので

満足度はやや低めです。


うなじはまだ生えてますが元がすごかったので

おおむね満足してます。


うなじは元から綺麗な人からしたら

もじゃもじゃかもしれないけど

私的にはスッキリして

人並みになったかなーという感覚です。


どれくらいまで綺麗にしたいかによって

満足度も全然違うと思うけど

脱毛6回コースで

VIOは大満足

鼻下はやや不満

うなじはほぼ満足


といったところです‼️



これでやっと美容クリニック通いも終わりかーと

思いきや…


次はそばかすで

通うことになりましたーガーン


私の美容クリニック通いは続きます汗うさぎ