次男が来年新一年生なので

ラン活中でしたが

ラン活終了しましたー!




まず長男のラン活は

ランドセル売り場に着く前に

売り場を目視した瞬間に決定して

光の速さでランドセルが決定。


長男は小さい頃からずーっと地元の電車が好きで

その電車みたいな色のランドセルがあるといいねといって

ランドセル売り場に行ったら

まさかの

その地元の電車とのコラボランドセルがあった‼️

もう目視した瞬間決定したのでした。


地元の電車とのコラボデザインで

個性的なランドセルではあったんだけど

高学年にさしかかる今もその電車が好きだし

親が見てもカッコいいランドセルだと思うので

長男のランドセル選びは大成功でした。


男の子のラン活って簡単なんだと思っていたけど

次男は中々悩みました💦


次男は特に何かにハマってるってことはなく

好きなものはたくさんあるけど

どれも兄の影響だったり

典型的な男の子って感じで

仮面ライダーとか戦隊モノとか

マリオとかスプラトゥーンとか

みんなが好きなものが好きって感じ。


長男みたいにオタク気質じゃないから

これというイメージはなく

ただ、緑がいい

という色のこだわりはあったので

緑で探すことにしました。



最初は緑なら何でもいいって言ってたので

親が決めていいかなーと思い

私が好きな緑×茶色のランドセルで探しました!


そしら素敵なランドセルを発見‼️



このオロビアンコの緑が素敵すぎて

高いけどこれがいいなーと思っていた矢先


続く