VIO、うなじ、鼻下の3箇所で

脱毛時間は大体45分くらいでした


思ったより早く終わった❗️


次の施術は2ヶ月後です。



当日はシャワーのみで

湯船は🆖です


保湿は大切です


脱毛後の肌の様子はというと

うなじ、鼻下は特に変化なしでしたが

VIOのVは少し赤いかな?程度でした


当日夜には赤みもひいてました



翌日から普通に毛は生えてくるんだけど

脱毛後2週間後くらいになると

ポロポロと抜けてきます❗️


なので脱毛後2週間後くらいから

ツルツルになります✨


そして、次の施術が2ヶ月後くらいになるので

その頃にはまた生えてきている

という感じです。



VIOやってみての感想は

最初は恥ずかしいけど一回やってしまえば

もう大丈夫👍


痛みはすごいあるけど

綺麗になるって思えば耐えられる👍


そんな感じです‼️



6回のプランなので

それでどこまで綺麗になるのか楽しみですね❗️


VIOに関しては

ツルツルではなく少し残したいと思っているので

6回くらいで十分かなぁと思っていますが❗️