脱毛する場所は

脇でもお世話になった

美容クリニックにしました❗️


そこの美容クリニックで脇は12回で

完膚なきまでに脱毛できたので

確実に脱毛したいなら

やっぱりサロンではなくクリニックですね❗️


友達がサロンに何度も通っているのに

全然毛が減らないーと嘆いていたので

値段が高くても痛くてもやはりクリニックが

おすすめです‼️



VIOついでに

気になっていた

うなじと鼻下の脱毛も追加して

6回コースにしました‼️


うなじも毛深くて嫌だったし

鼻下も毎日剃らないと

生えてきてしまうので

今後のこと考えて脱毛を決めました❗️


6回コースでは完全に脱毛出来ないと思うけど

脇ほど完璧にしたい場所でもないし

6回で大体減れば

それでいいかなぁと思って6回コースにしました‼️


VIO、鼻下、うなじの平日6回コースで

大体9万くらいです❗️


これを高いととるか

安いととるかは

脱毛の具合次第だと思うのでまだ

何とも言えませんが私は

脱毛を決めてよかったと思ってます‼️



続く