VIO脱毛をすることにしました‼️


VIO脱毛って痛そうだし

恥ずかしいし

お金もかかるし

見えない場所なのに

贅沢かなぁなんて思っていましたが

とうとう決意した‼️



脱毛は脇、膝下、肘下は

若い頃に済みで

手足はちょろちょろ生えてきてるけど

気にならない程度で

脇は一本残らず脱毛済みです‼️


追加でうなじとか背中やりたいなーと思いつつ

日焼けでできなくて


そんなこんなしているうちに

結婚妊娠出産子育てで

自分にお金や時間かけてる余裕なくて

10年以上過ぎて

今ようやくやっと

子育てがすこーし落ち着いたので

自分のとこにも目を向けられるようになったわけです。


自分に投資するのは悪いことじゃないなーって

思えるようになって


VIOやる決心をしたきっかけは

テレビで男性の脱毛の特集を見たからです‼️


男性の脱毛も今は当たり前になってるし

やってみようかなっと決心しました‼️



VIOをやりたい一番の理由は

毛深いからですね💦


処理しても翌日には生えてきちゃうし

連続で剃ったら今度は肌が荒れてしまう…

痒くなったりして

掻いてしまうと

黒ずみの原因にもなるし…


見える部分ではないけど

自分の問題という感じです。


そういう自己投資をしてもいいかなと思えたので

脱毛をやることにしました‼️



続く