2023年も家族4人が健康で元気に

過ごせることが1番です。


地方で過ごす最後の一年になると思うので

地方を満喫したいです。


まだ行きたいところもあるし

旦那がこんなに家にいれるのは間違いなく

今しかないので

楽しんでおきたいです。


東京勤務に戻ったら

私もまたワンオペになるので

家族の時間を大事にすることが1番大切です。



夫婦も引き続き仲良くしていきたいです。

同じような価値観なんで

本当楽ですね。

元々似てるとは思うけど

一緒にいるから似てくるのかな?



子育ては

次男は引き続き可愛い可愛いと愛でていきたいです。


長男はそうはいかない

長男は性格が私にそっくりで

私の嫌なところに似てるので

余計にイライラしたり

衝突してしまうのだけど

もっと受け止めたいですね。


あまり干渉せず

イライラしすぎずいきたいです。



仕事は楽しく気楽に行きたいです。

あくまで家庭が最優先で

選んだパートがたまたま保育士だったくらいの気持ちでいきたいです。