手術して2ヶ月がたちました。


スキンタグを切ったところの

皮膚が出来上がり

もう薬は塗る必要がなさそうです。


ウォシュレットを使ってみましたが

しみるなどなかったので

傷は塞がったと思います(^-^)


もうほぼ元通りです。



しかしスキンタグがあったところは

皮膚が切れやすいのか

たまにうんちが硬い時

逆にゆるくて何度かトイレに行く時等

皮膚が切れてしまい

ウォシュレットがしみることがあります。


大したことではないけど

やっぱり排便コントロールは大切です。



引き続き

便秘も下痢もならないように努力します‼️




それ以外はお尻の悩みなくすごせていて

本当に手術して良かったと

心の底から思ってます😌