ジオン注射後2週間以内(大体10日頃)に

発熱することがあるという説明を受けていたんだけど

まさに術後11日目

発熱‼️



38度くらいの発熱がありました‼️



まさか本当に発熱するとは💦



説明は受けていたし

色んな肛門科のホームページを見ても

発熱の副反応については必ず書いてあるけど

まさか本当に発熱するとは…



今の時期、コロナがあるので

発熱はかなり焦りました💦


聞いていた副反応だったけど

今の時期の発熱なのでかなり

不安になりました💦



たまたま発熱初日は

仕事が休みの日だったので

家で安静にしてました

熱は半日から3日で下がるらしいのですが…



3日って長くない⁉️

そんなに仕事休めないし

今熱出たなんて言ったら

絶対コロナ扱いされちゃうし💦


そもそも

これが本当にジオン注射の副反応なのか

コロナじゃないとも言い切れないし

すごく、不安でモヤモヤしました💦



翌日熱が下がっていることを期待していたけど

下がらず…


子供の体調不良を理由に休みました…


その日の夜

熱が下がり

結局一日半〜2日弱で熱は下がりましたが

とても長く感じました💦


熱は37.5〜38.5くらいでした



正直1日で熱が下がらなかった時は本当に

コロナを疑いました😵


でも発熱、寒気以外の症状がなく

咳や喉の痛みがなく

味覚もあったので

ジオン注射の副反応だと信じることにしましたが

もう一日解熱が遅かったら

念のため病院に行こうと思ってました…



今の時期

発熱の副反応は

不安になりますね💦



普段からわりと感染と隣り合わせの仕事をしているので余計に不安でした💦



なので手術後の発熱の副反応は

2日くらい出る可能性はありますので

ご注意下さい‼️



副反応で寝込んだせいか

お尻の腫れがすこしずつ良くなっていったのは良かったです😌✨



段々と皮膚が壊死していくので

ずっと臭いです

生理の終わりかけな生臭さに似てます😌



普段はもちろん気にならないけど

トイレで下着を脱ぐと臭います



続く