その後

痛み止めを飲んで

リカバリールームへ



点滴と手術着はそのままで

横になります



手術直後は痛みはなかったけど

すごいお尻の違和感

何かが挟まっているような不快感

ぞわぞわする寒気

がすごくて気分は悪かったです💦



手術後15分くらいしてだんだんと

痛みが😫


それが思ってたより痛くて

フーフーと痛みを逃しながら

耐えて

術後30分くらいしたら痛み止めが効いてきて

少し楽になりました😓




看護師さんに薬の説明を聞いて

先生の診察もあり

術後1時間半経って

帰宅しても良いと言われたので帰りました❗️



私は電車とバスで帰りました❗️


座るのが痛くて少しお尻を浮かしたり立ったりしながら

帰りました


自力で帰れるくらいの痛みだったけど

自転車は絶対NGだし

自分で車を運転して帰るのもやめたほうがいいです💦


同じ体勢で座り続けるのは困難なので

運転は出来ないと思います💦



公共交通機関を使ってゆっくり帰るか

家族に迎えに来てもらうかを

おすすめします😓






続く