やっとすこーしだけ仕事

慣れてきた感じがします



半年にしてやっと少し‼️

本当に少し‼️


やっぱ一年やってみないと

慣れたとは言えないかも



行事とか全部初なので

一年たってようやく一通り体験できるので

一年たったら

慣れたって言えるようになるのかな



今はやっと幼児の接し方に慣れてきたなって感じです




それでも毎日大変だけど💦






これどうしたらいいのかな❓ってこと

毎日たくさんある



担任じゃない私は

自分の考えで

動けないので


いちいち確認したり


何でこんなことやらなきゃいかないのってことやったり



どこまで私がやるのかなとか


どこまで求められてるのかなとか

分からない



自分の考えだけで行動できたら

また違ったかも

もっと慣れてるのかも


色んなクラスに入って

それぞれでやり方違うから

それぞれのやり方になれなきゃいけないから


あっちのクラスでよかったのに

こっちではダメなのかとか

多すぎて



そりゃあ慣れないよね‼️



でも幼児との接し方は

慣れてきたかなーといったところ




もっと自分の考えで動きたいけど

今はパート希望なので

担任は持たないし

ずっとこのままなのかな

慣れてきたらまた違うかな




とりあえず経験値付けたいので

今は仕方ない‼️


経験値さえつければ

また次も探しやすいからね❗️



そんな感じ(^-^)