不安だった人間関係‼️


女社会で働くのは

初めてだし

保育園は一般企業と違って

閉鎖的で未知の世界だったので

とても不安でした❗️


で、今のところ人間関係は大丈夫そうです‼️



挨拶したら無視せず挨拶返してくれるし


質問したら嫌な顔せず答えてくれます


陰でヒソヒソ言われて無いと思います


ギスギスしてる現場も見ません



だから特に問題ない職場だと思います‼️



前職のパートでは

入社二日目で

変なやついたからね


二ヶ月経って変なやついないなら

もういないでしょ

と思います。




特別嫌な人はいなそうだけど

職場の人と

仲良くなってるかと言えば

仲良くはなってません‼️


打ち解けているかと言えば

全然打ち解けてません‼️

真顔真顔真顔



私も様子見してて

自分から打ち解ける行動を全く

取っていないので

誰とも特に仲良くはなれてなくて

さみしいので

もう少し雑談とか出来るくらい仲良くなれたらいいなーと思います



あまりプライベート聞いたらいけないのかなって

雰囲気もあり

私も何も聞かれません…

私からももちろん聞けません…



プライベートまで知る必要はなくても

もう少し気軽に話せるようにはなりたいです。




とりあえず、特別陰険な職場ではなくてよかったです照れ