ようやく1ヶ月検診行ってきた!

体重は1キロくらい増えてた!
明らかに大きくなって
ずっしりしてるから
もっと大きくなっていると思っていたけど
案外普通だった(^-^)

私も異常なし!

そして授乳室で授乳して測定したら
なんと100も飲めていた!!
!(◎_◎;)

いいおっぱいね!
おっぱいは全然問題なしね!
と、太鼓判を押され
私も次男も順調と言われ
本来ならドヤ顔で帰れる所が
私は心からそうは思えなかった(´・_・`)

なぜなら
前日の夜に激しい胃痛に襲われ
のたうち回るほど痛くて
本気で夜間診療に行くか悩み
ほぼ眠れず朝まで耐えて
朝一で病院に行ったのでした(T_T)

以前も似たような激しい胃痛に
襲われたことがあって
その時は点滴をしたから
今回もそうなると思って
すると授乳が出来なくなるから
おっぱいあげれないし
赤ちゃんと離れるのが嫌で嫌で(T_T)

でも痛すぎて育児出来ないので
病院行くことを決意>_<

でもせっかく病院行ったのに
内科の先生、授乳中の患者めんどくせーーーーっていう心の声がダダ漏れ!!

しかも胃痛ってあんまりまともに
見てもらえないことが多い気がする

たまに胃ってすごく痛くなることあるよね(´Д` )って感じで
こっちはのたうち回るほど痛いのに!!

結局痛み止めしか貰えなくて
腑に落ちなかったけど
徐々に痛みは引いたし
結局授乳も辞めなくて済んだし
とりあえずは良かったけど
また痛くなったらどうしようっていう
不安でたまらない(;_;)

もともと胃腸弱いから
激しめの胃腸は何度かあるけど
ここまで酷いのは二回目。

旦那がいる時だったから
病院行けたけど
私だけの時になってしまったら
どうしよう
子供達いるのに(;_;)

こうやって気に病んでしまうのは
よくないんだろうけど
もう怖いよ(;_;)

次男は元気で順調なのに
私も子宮もおっぱいも順調なのに
胃腸の弱さでまた悩まされるとは(;_;)

あんまり無理しないようにしよう>_<

思えば胃痛が起きる前日に
用があって長男の幼稚園に行って
すんごい疲れたんだよね
寝不足でもあったし

普通の人では大したことない疲れでも
私は胃腸に疲れが出やすいみたいだから
気をつけなきゃな(´・_・`)

でも家にいてばっかじゃ
運動不足にもなるしなぁ

1ヶ月検診終わったし
色々お出かけもしたいけど
ちょっと少しずつだなぁ(´・_・`)

胃腸弱いの本当嫌だ(;_;)