生後35日

初めて次男と2人だけで
抱っこ紐でお出かけしてきた!

今まで長男の幼稚園のバス停までしか
行ってなかったけど
用があったのでついでに買い物もしてきて
すーんごい疲れた!!
重い!!
腰が痛い!!

まだ生後1ヶ月なのにこんなに
重く感じるとは。

長男の時はもっと大きくなっても
永遠に抱っこ紐してられるぜーってくらい
肩も腰も痛くなったことないのに!

年取ったのかなー(T_T)

それとも引きこもり生活してたから
一時的に弱ってるだけ?

もー次男連れて
買い物で重いものとか絶対持てない!

長男の時は抱っこ紐大好きで
ベビーカー嫌いだったけど(私が)
次男はベビーカーが活躍してしまうかも(T_T)



しかし毎日時間がない

産まれる前の産休中は
長男の幼稚園中は久しぶりに
自分の時間がもてて
嬉しかったけど
今あっという間に長男帰ってくる!!

次男が寝てくれててうまくいけば
お昼寝とか出来るけど
そうでなければ
家事やって抱っこして授乳してたら
あっという間にお昼で
お昼すぎたら
あっという間に長男帰宅で
おやつ食べさせたら
夕食作って
次男沐浴して授乳して
長男とご飯でお風呂で
あっという間に寝る時間!!

(´Д` )


ゆっくりお昼寝したり
テレビ見たりしたいなぁ(´Д` )